昔のもの買取してます。骨董品・茶道具・掛軸・古道具・レトロ・古民具のアールハチハチ

古いもの・骨董・アンティーク・古道具・インテリア・家具・雑貨 アールハチハチ(R88)

2019-01-01から1年間の記事一覧

骨董品買取昭和区

骨董品買取昭和区に行ってきました。 しかし、今回は買取ができるものがありませんでした。 残念ながらこういうこともあります。 気持ちを切り替えて行きましょう。 お電話で昔の古いものでしたら何でもご相談ください。 メール・LINE相談もお受けしています…

愛知県で生前整理・遺品整理や空き家にて昔の物や掛け軸・骨董品買取でお困りではありませんか?

愛知県で生前整理・遺品整理や空き家にて昔の物や掛け軸・骨董品買取 愛知県で生前整理・遺品整理や空き家にて昔の物や掛け軸・骨董品買取でお困りではありませんか? 骨董品・古美術品・茶道具・日本画・洋画・版画・書画・掛軸・屏風・工芸品・陶磁器・古…

昭和区にて骨董品・茶道具・掛け軸・火鉢・仏像などの出張買取がありました。

骨董品買取名古屋市昭和区 あと数日でバタバタしていましたがやっと落ち着くと思われます。 昭和区での買取も三回もお伺いして終了いたしました。 箱なしの掛け軸を大量と七宝焼きや青磁の花瓶に抹茶茶碗に火鉢などや江戸時代後期の仏像なども買い取りをさせ…

名古屋市名東区に掛け軸と茶道具・鉄瓶・古い消印コレクションなど出張買取してきました。

先日は名東区に骨董品・茶道具・掛け軸など出張買取に行ってきました。 古本もあったので倉庫を探すと古い消印コレクションが出てきました。 近年では、売れるものが少なくなかなか売れない葉書ですがスタッフの趣味なので譲り受けるのですが大量に倉庫に眠…