昔のもの買取してます。骨董品・茶道具・掛軸・古道具・レトロ・古民具のアールハチハチ

古いもの・骨董・アンティーク・古道具・インテリア・家具・雑貨 アールハチハチ(R88)

名古屋市名東区に掛け軸と茶道具・鉄瓶・古い消印コレクションなど出張買取してきました。

 

先日は名東区に骨董品・茶道具・掛け軸など出張買取に行ってきました。

古本もあったので倉庫を探すと古い消印コレクションが出てきました。

近年では、売れるものが少なくなかなか売れない葉書ですがスタッフの趣味なので譲り受けるのですが大量に倉庫に眠っています!!

人気が出ると良いのですが難しいでしょう。

古本好きや文具マニアの若者が増えるまで我慢です。

 

とにかく昔の古い掛け軸・絵葉書・写真・資料・地図・浮世絵・春画など出てきましたら当店までお気軽にお電話にてご連絡ください。

 

ライン相談も始めましたのでよろしくお願いいたします。

 

f:id:r88r88r:20190125005621g:plain

市町村名・氏名・画像でラインで無料相談!!