昔のもの買取してます。骨董品・茶道具・掛軸・古道具・レトロ・古民具のアールハチハチ

古いもの・骨董・アンティーク・古道具・インテリア・家具・雑貨 アールハチハチ(R88)

暖かくなってきましたが、少し落ち着きました!

 

皆さん暖かくなってお出かけされたのか?

 

バタバタしていましたが落ち着きました。

 

本日は久々にのんびりしました。

 

コロナが無ければ外食に行きたいのですがもう少しの我慢ですね。

 

飲食店に行くとどうしてもマスクをしないで会話に盛り上がる人がいますが、静かに食べてからマスクをして会話をすれば外食に行っても大丈夫ですが出来ない人がいるので行かないほうが良いです。

 

困った人達です。 

 

諦めていますが…

 

ゴールデンウィーク【GW】までは様子を見ながら混雑していない個室や野外で楽しみたいですね。